にゃんこ

d0186009_19321564.jpg

時々使う市駅に、にゃんこが・・・(o^∀^o)
マイペースで日向ぼっこ^^かわゆいなwwとパシャリ。
ほのぼのしてますね^^
(写真は少し前の晴れた日にとりました)


しかし、今日は、雪がたくさん積もりました。
車の運転本当に怖かった・・・(汗)
初心者中の初心者の私は、車運転して、初めての雪というものを経験しました。
本当に怖かった(泣)
気をつけて運転します。

もう、雪降らないでほしい・・・。
[PR]

# by king-naj | 2012-01-20 19:32

カエル シリーズ1

だいぶ更新してなかった・・・

昨日から学校スタートしました。


その前に、夏休みに撮りだめした、写真をアップして行こうかと思う次第です(笑)
と言っても、大した写真はないのですが・・・


blogのタイトルにもあるように、実家にいるとよくアマガエルを見つけるのです。
ちっこくてかわいらしい(笑)^^

d0186009_1141183.jpg


なんか礼儀正しいかえるさんですね^^


かえるが苦手な方には申し訳ないです(汗)


まだまだ、かえるさんの写真があるので、シリーズ化にしてみました。

ではでは・・・
[PR]

# by king-naj | 2011-09-14 11:06

闘志

5月25日学校の行事で、スポーツ大会が開催されました。
競技は、ドッジボールと障害物リレー。

ドッジボールとか久しぶりすぎた。
マジで頑張った。個人的にもっとやりたかった。
・・・だが、ボールがソフトバレーのボールだったため、
投げづらく、右肩から腕まで負傷した(汗

障害物リレー。燃えた…。二人三脚頑張った。
d0186009_1510092.jpg



ちなみに、彼のTシャツとピンポンしている姿、完璧だ!
はまっている。思わず写メってしまった(笑(^◇^)/

d0186009_151002.jpg


最後のスポーツ大会楽しかった。


次の日は、筋肉痛が相当酷かった。
日頃の運動不足のせいだ・・・。
[PR]

# by king-naj | 2011-05-30 15:10

奇跡な魚

田んぼの水路に魚が一匹...

d0186009_11575583.jpg


その正体わ"イワナ"でした。
清流にいるはずの魚だか、なぜ水路にいたのやら??
バケツに入れていたら、脱走して庭の土の上に・・・

d0186009_11575543.jpg


捕まえたイワナを
その日にさばいて...

d0186009_11575520.jpg


塩を染み込ませて...

そのあとは、美味しくいただきました。
[PR]

# by king-naj | 2011-05-07 11:57

GW

d0186009_1323258.jpg

d0186009_13232534.jpg


実家の庭に咲いていた
"すずらん"
のどかだ---( ̄∀ ̄)
[PR]

# by king-naj | 2011-05-04 13:23